1. 事業をお考えの方へ
  2. アクアクララの商品はなぜ選ばれる?
  3. 安心の品質管理

安心の品質管理

抜群のブランド力や商品力、品質へのこだわりで常に業界をリードし続けるアクアクララは、幅広い業種の事業者様から選ばれています。
ここでは、アクアクララだからこそ実現できた、選ばれる強みをご紹介します。

工場からご自宅まで、
品質管理を第一に考えます。
「アクアクララ品質管理センター」

製品水の水質面からアクアクララブランドの維持・構築を担っているのが
「アクアクララ品質管理センター」。
工場での製造段階から流通段階(賞味期限内の品質)、
さらに製品水がお客さまのウォーターサーバーにセットされ、
冷水・温水フォーセット(蛇口)から出てくる段階、
それぞれのステップに応じた検査分析や研究を行っています。

専門スタッフによる検査体制を確立

専門スタッフによる検査体制を確立

全国で製造される製品水を定期検査

全国で製造される製品水を定期検査

一般社団法人 日本宅配水&サーバー協会

アクアクララは宅配水業界の健全な発展と、
消費者の皆さまに「安心・安全な水」をお届けすることを
基本理念として設立されたJDSAの正会員です。

食品安全方針

1. アクアクララグループの一人一人がお客様の立場に立って誠実に製品とサービスをお届けします。

2. お客様へ正確でわかりやすい情報をお届けし、お客様の声に耳を傾け、製品とサービスの改善に努めます。

3. 倫理を尊重し、法令を遵守します。

4. 安全であることをすべてに優先させます。

5. 国際基準を取り入れ、常に高品質を追求します。

6.勝手な自己判断が大事故を招き、すべてを失う危険があることを意識し業務に努めます。

品質維持への取り組みとして「アクアクララ品質統括責任者会議」を開催しています。

お問い合わせ/事業説明会へのお申込み

事業説明会に電話で申込む ( 営業時間:平日9:00~18:00 )

FC本部 FC管理部 FCサポート課
03-5715-7216

事業説明会にWEBから申込む

右記の「お問い合わせフォーム」のお問い合わせ内容欄に、
『●月●日事業説明会・参加希望』とご入力いただき、
その他の必要事項をご記入の上、送信くださいますようお願いいたします。

0120-331-626

営業時間:平日9:00~17:30